「2014年5月」の記事一覧

何十年か振りにリクエストを出してみた

少し前ラジオで、とあるジャンルの特集があったのですが、何十年か振りにリクエストというものを出してしまいました。・・・

何とも渋くてカッコいい!デビッドボウイ出演のあるCM

最近とても印象深いCMを見ました。それはあのルイ・ヴィトンのCM。しかしヴィトンにというより、私はそのCMに出・・・

ああ

もどかしい

最近身内が使っているペンタブレットを使わせてもらって、ちょこちょこらくがきをするようになった。パソコンにはじめ・・・

メモリを増設

暇を持て余しながら行きました。秋葉原。とはいえ、一応見たいものはありました。メモリの物色マザーボードを買った段・・・

トヨタ86修理に

昨年9月に納車されてから一年と3ヶ月ついにテールランプに水滴がついてしまい水の浸水が見られた先々週デイーラーへ・・・

ちょっと早い年末掃除

今日は土曜日。ちょっと暖かい。昼過ぎに学校に行っていた娘が帰ってきた。「いま、向かいの○○ちゃんのお父さんがめ・・・

タワーマンション

ここ何年かの間で駅の近くに高層マンションがポコポコ建設されていて、近くにありながら「どう見てもアパートだろ」み・・・

ダイエットと停滞期について

しっかりとダイエットをしていてもある程度体重が減るとなかなか減らなくなったり、逆に体重がふえてしまうということ・・・

セルライトの対処法

健康的で美しい体を作るうえでセルライトは最大の敵だと思います。 セルライトとは脂肪分の塊のことでこれが出来てし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ