「2014年4月」の記事一覧

お金持ちの人生は想像もつかない

今の子供はどのくらいお小遣いをもらっているのでしょうか。おそらくネットで調べれば平均の額のようなものが出てくる・・・

ヴァーチャルな美

魚を見てきました。ハイビジョン沖縄美ら海水族館銀座ソニービルにてソニーの最新商品らに沖縄の美ら海の映像を流すア・・・

いつも通っていたラーメン屋が無くなっていた

久しぶりに行った街で、急にラーメンが食べたくなりました。ラーメンと言えば、いつも行っている店があります。当然、・・・

いつもと違う色

夜はだいぶ冷えるように感じてきたのに昼間は暖かくて着る服の判断を誤りやすかった少し前のできごと。半袖の上に七分・・・

『劇場版ヤッターマン』を観た

個人的な見所はヤッターゼロとヤッターワンのメカ戦ですかね。ヤッターワンが負けてしまうんですが、そこまでのカット・・・

輪廻について

 人は死ぬと何処へ行くのだろう。 誰もが考えることです。私はあるよるこの事を考えていました。人が死ぬと輪廻の渦・・・

夢を見ない生活

夢を見ることで頭の中にある情報を整理整頓してるっていう説がありますよね。わたしはこの説を信じているのですが、こ・・・

本物のダウンジャケットは水に浮く

今年購入したばかりのお気に入りのダウンジャケット。運転しながら缶コーヒー飲んでたら、こぼしてしまいシミになって・・・

物忘れが酷い

30過ぎて物忘れが急に酷くなった気がします。それに関連してか、ここ最近レジでしょーもない失敗をしました。昨昨日・・・

髪を切ったのに…

ここ1ヶ月ぐらい前から、ずっと髪を切りたくて仕方がありませんでした。髪を洗ったり、ドライアーをかけたりするのに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ